Collections remarks

ディスコグラフィーの作成の考え方
  1. MontyのNew Music以降のAlbum CDを主力として編纂しました。New Musicとは「シャルメー ヌ」以降の録音を指します。厳密には「Tell Me You Love Me(米London 45-1000)」がRonald Binge の編曲によるNew Musicの最初です。
  2. New Music以降のコンピレーション盤は割愛しています。又、アルバムであってもremasteringの良好なCDに限らせて頂きました。例えはGoldies, Hallmark, Jasmine等の粗悪 なremastering CDは割愛して おります。
  3. New Music以前の録音はSP録音が主ですので、復活CDのみ出来る限り掲載しました。
  4. 現在、購入可能なCDと中心に編集しました。
  5. 殆どが廃盤になっているUniversalを削除しました。
  6. Universal & Polygram盤のディスコグラフィーは作成を予定しています。ただし、コンピレーション盤は割愛しアルバム盤のみとします。しかし、LPでアルバムにならなかった曲が入ったコンピレーション盤は紹介 するつもりです。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除